2007/12/26 (水) 19:04:22

本年中はたいへんありがとうございました。

本年中は、たいへんお世話になりました。いつも感謝しています!
あたたかな年の瀬と希望あふれる新年をお迎え下さい!
  
                 
インディアンジュエリーで使われるシルバー。
傷つきやすく、放ったらかしにしていると、くすんできてしまう。
まるで、人の心のようだ。
でも、その傷は、味となり、個性になる。
ピカピカに磨き上げて、まぶしいくらいの輝きを放つのもいいだろう、
疲れたときは、少しばかりくすんだ状態だっていい。
アメリカ先住民のつくる、ハンドメイドのシルバーは、一つ一つが味わい深いものだ。
母なる大地からの贈り物のひとつ、、、 たいせつに身につけたい。

Trackback(-) comment(-) ひとりごと
2007/12/10 (月) 15:59:14

クリスマス無料ラッピング開始しました

 アメリカの現地仕入から戻ってきて、あたふたしているうちに、師走も中旬になってしまいました。
クリスマスギフトの、おまかせ無料ラッピングサービスを開始しましたので、ご利用いただければ幸いです。
装いを新たなココペリサンタのシールで、ひとこと添えることの出来るミニカード付です!
あたたかな年の瀬をお迎え下さい。


   あなたは誕生と死を結ぶ者
   過去という輪と未来という輪をつなぐかなめ

Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace