FC2ブログ
2009/05/26 (火) 16:21:01

『Daytona Mono BROS』 アメカジモノ図鑑

5月30日に、『Daytona Mono BROS』という雑誌が発刊されます。
「デニムに似合う!」をテーマに、アメカジブランドのモノだけを集めた、アメカジモノ図鑑です。

その中に、インディアンジュエリーと、インディアンジュエリーショップが紹介されていているほか、ターコイズ鉱山の解説などもあるようです。

デイトナブロス編集ご担当の方が、穏やかでとても感じのいい方だったこともあって、当店、ココペリも、喜んで掲載協力させていただいています。

いろいろな角度から、アメカジデニムに似合う商品アイテムを多数紹介しているようですので、アメカジ好きな方には、保存版の1冊になるのではないでしょうか!

詳しくは、編集長のブログをご覧ください。
http://www.hobidas.com/blog/bros/ogawa/archives/2009/05/post_53.html#more
Trackback(-) comment(-) ひとりごと
2009/05/14 (木) 17:33:50

ハーベスタ

ひょんなところで、宮古島を拠点に活動している、
『ハーベスタ』のライブに遭遇した。

こんなに、すごいバンドユニットが、宮古島を拠点に活動していたなんて、驚くばかりだ。

何の情報も無く、たまたま公開のライブで「onetime」という曲の他、数曲を聞いたところ、心もからだも自然に動き始めような素晴らしいものだった。
そんな訳で、じっくり聴いてみようと、会場で販売していたCDを購入した。
ライブで聞いた楽曲は、会場のノリでいいと思っても、帰ってきてちゃんと聴いてみると「あれっ?」って思うバンドがたくさんあるので、期待を膨らませ過ぎないように、バックミュージック的に聴いてみることにした。

ところがどっこい、それが、これが、もう、どうも、こうも、収録されている全曲のクォリティーが高い。
曲も歌詞も二人のハーモニーもアレンジもいい。
とにかく気持ちがいい!

まだ、それほど多くの人に知られていない、こんな時期に、『ハーベスタ』に出会えるって言うのは、なんか、子供のころに、秘密の遊び場を見つけたようなワクワクするような感覚で、とても、とても幸せです。

早く、カラオケで歌えるようになって欲しい!


購入したCDには、二人にサインまでしてもらった。コテコテのミーハーファン的行動も悪くない。
大好きなギターリスト、ジョンスコフィールドに、かつて、サインをもらって以来のサイン入りお宝CDだ!


ハーベスタ 
http://www.harvesta.asia/



Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace