FC2ブログ
2010/01/25 (月) 19:51:29

ココペリぬいぐるみと、ペンドルトンの最新情報

年が明けたと思ったら、あっという間に1月も過ぎようとしていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本海側は大雪でさぞかし大変だと思いますが、いつも仕入れに行っている、アメリカ・ニューメキシコ州の山沿いでも、連続して低気圧が通り過ぎているようで、例年にないほどの大雪に見舞われているようです。
東京は、比較的あたたかで過ごしやすい天候が続いて、超個人的利己的自分中心な観点からは、ありがたい感じではありますが、、

さて、ながらく姿を消していたココペリのぬいぐるみですが、ようやく各種入荷しました。
大、中、小サイズ、柄も今まで以上にいろいろとあります。
徐々にホームページにアップしてまいりますのでお楽しみに!


http://www.kokopelli.jp/koko-doll.html

あと、ペンドルトン・ブランケットの今年のレジェンダリーシリーズ柄の最新情報です。
シリーズ名は、『Lakota Way of Life』
入荷時期はまだ未定ですが、健やかな母なる大地の壮大さといい、ティピーが連なる、家庭的な絆のあたたかさといい、なんとも言えない素敵な柄だと思います。近年の中で、個人的にとても気に入った柄です。
情報が整い次第、ご予約できるようにさせていただきます。



http://www.kokopelli.jp/pendleton.html
Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace