FC2ブログ
2010/02/28 (日) 19:42:49

ピンクのハーレー

春の気配を感じる季節になってまいりました。
冬のオリンピックの話題で盛り上がっている今日この頃ですが、まったく関連のない話題で恐縮です。

自動車免許しか持っていない僕は、ハーレーなど乗ったこともないのですが、ココペリのお客様には、ハーレーに乗られる方がたくさんいらっしゃいます。

かなり前から、よく来ていただいてるお客様のバイクは、こんな感じにペイントされ、見る度にとっても綺麗だなぁと思っていましたが、



なんと、その彼女(高校生のときからよくご来店いただいています)がバイクの大型免許をとり、先日一緒に乗ってきたバイクが、ピンク系にデコされ、これまた、かわいらしい仕上がりで驚きました。



閉塞感が漂う日々のなかで、こんなキュートなバイクに乗ってご来店されるお二人に、いつも幸せをいただいています。




颯爽と風を切ってアメリカ南西部の大平原でも走ることが出来たら、さぞかし気持ちいいことでしょうね。

ところで、妻も最近自動車の免許を取得して、3月4日から予定しているアメリカ現地仕入で、初めてのアリゾナの大地を走る予定です。
はじめのうちは、横に乗っていて、足が突っ張ることもあるかもしれませんが、慣れてくれば、仕入れの旅の長距離ドライブが少しは楽になりそうです!



Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace