2010/06/19 (土) 09:12:57

ともいきの思想

昨日、阿部珠理さんから、『ともいきの思想』 という新しい本を発刊されたと電話をいただきました。

サウス・ダコタ州の先住民ラコタ族が持ち続けてきている、「ギブ・アウェイ」という儀式にある人生哲学をもとに、現地で出会った『聖なる言葉』の数々を紹介する内容のようです。
一般の方に向けた書き方で、とてもいい内容に仕上がっているとのことです。

20年以上にわたって現地へ通い続けている著者でもあり、肌で感じる実直な思いが詰まっていると思われますので、拝読するのがとても楽しみです。

早速取次に発注しましたので、入荷しましたら店頭販売させていただく予定ですが、6月の新刊でもありますので、最寄りの書店などでも購入可能だと思われます。
なお、当店では一般書店で新刊委託期販売が終了し陳列されなくなった後でも販売いたしますのでご安心ください。



小学館101新書
ともいきの思想
自然と生きるアメリカ先住民の「聖なる言葉」著/阿部珠理
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784098250875
Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace