2010/12/13 (月) 19:56:23

三笘 修 陶展

東京は、12月の中旬になって、ようやく冷え込んできて、師走の雰囲気になってきました。
街には、肩をまるめ、足早に行きかう人たちが増えてきましたが、寒さとは反対に街頭のイルミネーションがより一層あたたかく感じるようになる気がします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

三笘修 2010年12月個展


義弟、三笘修の東京、神楽坂での個展があります。
この秋にも開催したばかりですが、本年の締めくくりとして、三笘修を選んでいただいたようです。きっと、本人は気が引き締まる感じだと思います。

新しい食器で、新年を迎えるのも、なかなかいいものだと思いますので、あわただしい時期ですが、一呼吸おいて、寄り道されてみてはいかがでしょうか!

12月18日(土)~12月23日(木)
詳細は下記のラ・ロンダジルのウェブサイトをご覧下さい。
ラ・ロンダジルのウェブサイト


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ココペリではこの時期、ズニ族の方がつくった、ビーズワークサンタさん(非売品)を飾っています。
以前、現地買い付けに行った時に妻が見つけたもので、ビーズドールとしては高価な商品でしたが、珍しいし、かわいらしいので自宅用に購入したものです。僕は購入をためらったのですが、今となっては、購入してとってもよかったと思います。
ズニ族の製作したサンタ

お店は、水曜日も営業をしています。年内は、12月30日までは休まず営業していますので、大切な人へのウィンターギフトに、手づくりのインディアンジュエリーなどをご利用いただければうれしい限りです。

http://www.kokopelli.jp/
Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace