FC2ブログ
2012/04/02 (月) 13:34:22

おかげさまで充実した仕入れができました。

春の花が咲き、心地よい風が頬を撫で、新しい季節を実感できる彩のある風景の中、お蔭様で充実した仕入れの旅をさせていただき、無事に帰国いたしました。
ホピでは驚くような出会いもいくつかあり、不思議な力がある場所だなと、いつも痛感させられます。

新しい商品などは、これから徐々にアップしてまいりますのでお楽しみにしていただければ幸いです。

今回、ちょっと時間があったので、久しぶりにインディアンプエブロカルチャーセンターへ足をのばしてみました。アルバカーキのオールドタウンのそばにある施設ですが、行って見ると改装され立派な建物に大変貌。以前の素朴なイメージが記憶に残っていたので、はじめは間違ったかなと思うほどでした。
施設内では、ダンスや伝統工芸などの実演紹介などもあり楽しい時間が過ごせます。ミュージアムショップもわくわくする品揃え。思わずTシャツや小物など自分用に購入しましたが、デザインも洗練されています。
アルバカーキに訪れた時は是非行って見たいところです。

Indian Pueblo Cultural Center のホームページ
http://http://indianpueblo.org/

インディアンプエブロカルチャーセンター カルチャーセンター建物の側面に描かれている壁画 プエブロカルチャーセンターのTシャツや小物
Trackback(-) comment(-) ひとりごと
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace