FC2ブログ
2014/09/18 (木) 17:23:54

現地仕入れから無事に帰国しました。

アメリカ現地仕入れのため長らくお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしましたが、おかげ様で無事に帰国しました。
お休み期間中は多くのお客様からご注文をいただきましてありがとうございました。 お受け付け順に出荷作業をしておりますのでお手元に到着するまで、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今回、最初に滞在した、フェニックスの室外と室内の気温差が激しく、珍しく体調を崩してしまいましたが、それなりに充実した仕入れができました。新商品も徐々にアップしてまりますのでお楽しみにして下さい。

------------------------
↓ フェニックスのホテル近くのアルバートソンというスーパーマーケットで、棚一面に並べられたビールの中から、どれでも6本で 8.99ドル+Tax! お得感たっぷりだったので思わず購入。ちなみに陳列棚の中には「一番搾り」もありました。
20140918-6.jpg

↓ オールドタウンはオフシーズンのため閑散としていました。夏は40度を超える灼熱のため、住民も移動する人が多いようです。
20140918-5.jpg

↓ホピでは、カルチャーセンターに宿泊しましたが、いつもタオルやティッシュが可愛いくお出迎えしてくれます。中庭にはトウモロコシがたくさん植えられていました。
20140918-3.jpg

↓ 帰国後早速、ホピのお友達からお土産でいただいたピキブレッドの朝食です。そのままかぶりついてもいいのですが、薄紙のような一枚一枚を少しずつはがしながら、ブルーコーンの香りを楽しみながら食べるのが好きです。
20140918-1.jpg
Trackback(-) comment(-) お知らせ情報
2014/09/11 (木) 16:12:51

フェニックスの集中豪雨

おかげさまで充実した仕入れをしております。
インターネットのニュースの情報ですと、日本では各地で豪雨の被害が相次いでいるようですが、ここアリゾナ州フェニックスも数日前、歴史的な豪雨で車が完全に水に浸る位の水位に見舞われた地域も出ているようです。ただ、お国柄の違いか、増水した場所で遊ぶ人たちも多いようで注意喚起のニュースも流れています。
私たちもフェニックスからホピへのドライブでは、フラッグスタッフ手前あたりから視界を遮る程の激しい雨の中の山越えにになりましたが無事に旅をしています。
日本もアメリカも今までとは違った気候になってきている感じがします。

お休み期間中、多数のご注文をいただいておりまして誠にありがとうございます。
帰国後ご連絡の上出荷させていただきますのでもうしばらくの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。

20140902.jpg
20140901.jpg

http://www.kokopelli.jp/
Trackback(-) comment(-) お知らせ情報
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace