2017/10/21 (土) 13:17:28

indigo la End

おかげ様で、秋の仕入れも順調に、アリゾナからニューメキシコを巡ってこれました。
仕入れ期間中はお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

新商品は続々入荷してきていますので、逐次アップしてまいります。
お楽しみにしていただければ幸いです。

アメリカの移動中のハイウェイでは、いつも、現地のカントリーチャンネルを聞いたりしていますが、日本では聞かないようないい曲もたくさん流れます。

ただ、アメリカの広野の風景にマッチしすぎて、眠気を催してしまうので、
今回、妻のスマホに入っている、indigo la End のアルバムをかけて鼻歌交じりに歌いながら移動したところ、眠気も催せず、いつもよりあっという間に目的地まで行けた感じでした。

indigo la End の川谷絵音さんの創る楽曲の素晴らしさ、エキサイティングでスリリングなリズムセクション、ギターの彩りのセンスの良さ、どこをとってもゾクゾクしてきます。これぞバンドっていう感じです。

帰国後、早速、この前の定休日に、カラオケへ行って、indigo la End を歌ってみましたけど、鼻歌程度で覚えた気がしていたのが大間違い。
カラオケの演奏が原曲とちょっと違った雰囲気もしたりする感じがあり、なかなか思うように歌えませんでした。
同じ曲を何度も歌って、なんかそれっぽくなった感じがしましたけど、オジサンの感性にはとても厳しい(笑)、、、

でも、彼のつくる、語りかけるような歌詞と、畳み掛けるメロディー展開が、異常に気持ちがいいです。
歌詞も、キュンとくるんですよね。
数曲は、しっかり覚えて、自由に心行くまで歌いたい今日この頃です。(雑談でした)

日本の行く末を決める大事な総選挙前日にこのようなブログですみません。

IMG_0033.jpg IMG_0032.jpg
今回は毎日抜けるような晴天でした!


001_20171021130925522.jpg
今回仕入れた大きなマンデラ。 フェザー柄に惹かれました。
このほか、ウォーボンネットやダンススティックなども入荷しました。

http://www.kokopelli.jp/

Trackback(-) comment(-) お知らせ情報
2017/10/09 (月) 11:27:21

ホピ・インディアンズデイ・イベント

アメリカ大陸を発見(?)したとされる記念日、コロンブスデーの前日の土日に、ホピでは、インディアンズデイイベントが開催されました。
歌やダンスが1日中披露され、クラフトやジュエリー等のお店も多数出店されています。
初日の土曜日は、夜の11時過ぎまで、暗闇の中からドラムと歌が鳴り響いていました。
自分の内なるものとなのか、満天の星空の宇宙となのか、その共鳴は不思議と引き込まれる響きです。

イベント2日目、日曜日の会場で、若手のアート作家のものが気に入って少し仕入れてみました。
オーナメントのクフトアートは飾っておくだけで幸せになりそうな雰囲気があるし、グランドマザーカチナのオーナメントもかわいらしいこと!

ホピ オーナメント フリーハンドペイント



レッドベアードカチナに、バタフライメイデンカチナのアートも存在感があります。
ホピ カチナアート

出品数に限りがあったので、一応Eメールアドレスは教えてもらいました。

イベント会場ではホピのお友達とも偶然出会ったりし、楽しい時を過ごさせてもらいました。
お陰様で充実した仕入の旅をさせてもらっています。
ありがとうございます。

仕入期間中は出荷が遅れることもあり、割引セール開催中です。
この機会にご利用いただければ幸いです。

【割引セールのお知らせページはここをクリック】



http://www.kokopelli.jp/



Trackback(-) comment(-) お知らせ情報
インディアンジュエリーショップ  ココペリからのお知らせなど   Love & Peace